FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初ブログ!
あけましておめでとうございます! マネージャーです。こんにちわ!!

まずは、新年のご挨拶を!!

+--------

お客様へ


旧年中は格別のお引き立てを賜り深く御礼申し上げます。

思えば昨年は動乱の年でありました。 「すわ、閉店か?」とお考えになった方も多くいらっしゃったかと存じます。

このまま終わらせてしまうのは、信義にもとると考え、至らないまでも真剣に営業させていただきました。

そして、その動乱を乗り切りトイボックス一同、無事新春を迎えられました。これはひとえにお客様がたの御厚情によるものと、深く深く感謝致しております。

更なるサービスの向上と楽しく正しい営業を心がけ、新たなる一年を迎えたいと思います。

本年も倍旧の御高配を伏してお願い申し上げます。

2011年元旦 トイボックス一同代表 マネージャー


+----------


女の子たちへ


皆さん、新年あけましておめでとうございます。

昨年は本当にお疲れ様でした。山あり谷ありの一年でしたが、みんなの想いがひとつになり、そして頑張りがお客様に伝わり、お客様がそれに答えてくれた。そのおかげでこうして新年を迎えられたと思っています。本当にありがとう。

そして、至らない僕をいろいろな形で支えてもらい、本当に感謝しています。

今年はお店の真価が問われる年となるでしょう。
この一年が本当の正念場だと心得て、僕も精一杯努力する所存です。

全員の心を一つにして。

今年も一緒に頑張りましょう!

今年もよろしくお願いします。

2011年 元旦 マネージャー



と、いうわけで!!!

2011年。今年もがんばって営業していきます!!


皆様、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2011/01/01 17:08 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/31のツイートまとめ>>
コメント
明けましておめでとうございます♪
去年は色々とありましたが沢山の方にマネージャーのキモチが伝わったと思います。お客様に『こんな店ないよね』ってよく言われますし…(^_^;)

みんなで楽しく♪
今年もよろしくお願いします(^-^)/
[2011/01/02 01:51]| URL | ともか #- [ 編集 ]
ともかちゃんありがとう♪♪\(^ω^\)
たしかに、こんな店なかなかないとは思います・・・・

お客様に「元気が出る系」の差し入れをこんなにもらってるスタッフが居る店は(笑)


ことしも、明るく楽しく、そしてエッチく頑張りましょう!! よろしくね(・∀・)v
[2011/01/02 19:39]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします!
去年はたいへんご苦労なさられたと思います
色々お話できないご苦労もあったのではないかと思います。

本当にお疲れ様です!m(__)m


去年僕はひろさんの卒業の騒ぎでトイを知ることになりともかさんやマネージャーさんや姫様方々と出会えることが出来ました!

このご縁は僕にとってすごく大切なものになりました。

このご縁を大事に大切にしていきたいと思います!

本当にこの様な楽しくて心に残るお店は他には絶対ないと思います!

マネージャーさんのお人柄と努力の賜物で素晴らしい姫様方々が居られるのではないでしょうか。

今年もマネージャーさんを中心に皆さんで仲良く頑張ってください!
応援しております!!

[2011/01/03 22:44]| URL | ロック魂 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
