FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
悲しい・・・・
どーも、ちょっと元気ない、マネージャーです。こんばんわ。

今日はちょっと悲しい出来事が有りました(´・ω・`)


普通のお店はこんな事ブログは書かないのでしょうけども、さやちゃんのギャラリーが公開停止になりましたので、その説明責任も果たさねば・・・と思い書いております。


ちょっと悲しい、景気の悪い内容ですので、「暗い話など、ききたくないわ!」と思われるお客様は、今日の所は読み飛ばして頂ければ有りがたく思いますm(__)m



今日の午後、とあるお客様からお電話を頂きました。
昨日のブログの、ゆいちゃんとさやちゃんの写真をさやちゃんのギャラリーに使用した事についてです。
お電話はごく短いものでしたがその後すぐ、ツイッターという、どこからでも、誰でも簡単にみれる。公の場所に移りお話しは続きました。


そのお客様は、ずーっとずーっとトイボックスを応援してくださり、いつも励ましのお言葉を頂き、ここ数ヶ月もずっと応援してくださっていた、お店にとってはもちろん、僕にとっても大切なお客様です。

簡潔にお電話の内容を述べますと、「女同士の写真など載せて、男が喜んで来るわけがない。すぐに消すべきだ、少なくとも私はその写真が消されるまでは利用したいとは思わない」と言う内容でした。
その後、お話しはツイッターに移動しましたが、「男を否定している女の子とは楽しめない」そうおっしゃっておられました。

重ねてになりますが、掲示板同様、誰でもみられる場所でのやりとりです。

個人的なご趣味もありますでしょうし、ゆいちゃんがレズビアンでは無く男性を否定している訳では無いことを伝えました、また、実際男性の方を相手に楽しくお仕事をしてくれています。

僕なりになんとか説明させて頂きましたが、全くご納得頂けませんでした。


ご存じの方も多いと思われますが、トイボックスではレズプレイや3P、SMなど取り扱っておりますし、今では明記しておりませんが昔はオプションコースに女装プレイなどもあり「セクシャルマイノリティ」の方にも対応したお店を目指しております。(今日日、3PやSMがセクシャルマイノリティといえるのかどうかは判断が付きかねますが)

そのお客様は、3P等をご利用になられたことはありませんが、いろいろなことが出来て、賑やかになるのは良いことだと励ましてくださっていました。

そして、お店にも人数こそ少ないものの、ホントにエッチなことが好きな女の子が集まって来てくれています。

僕には写真の件以上に、そのいつも応援してくださっていたお客様に「セクシャルマイノリティ」を突然、それも誰でも(もちろん女の子も)みられる所で頭から否定されてしまったことがとてもショックだったのです。

「一枚の写真が我慢できない」と最終的におっしゃられていました。
ご趣味もあるでしょうし、喜んでみてくれとはもうしません。

しかし、女の子は「モノ」ではなく、意志を持って行動し、感情ももちあわせています。
そして、定められたルールの中で、出来る限りを目指してそれぞれ行動しています。

楽しく、明るく、いろんな遊びを。

もちろん、出来る限り安全で、プレイ内容はマニアックでも、精神的に健全に。
それが守られず、公然と否定されてしまうのは、いったい二人はどんな気分なのか、想像を超えてしまいます。


変わった性癖は、それだけで集団の中では否定されがちです。だからこそ、いろいろなことが出来るお店にしたいと思い今までやってきましたし、10月からは特に尽力してきたつもりです。


それでもやはり、否定されて当然なのでしょうか?


僕はそう思いません。

特に女の子同士のじゃれあいは、程度こそ有れ日常的にもありふれた光景でもあると思います。


しかし、前文の通り・・・・完全拒否の完全否定でした。

3Pやレズプレイなどは、僕がトイボックスに居なかった時でも行っていたようですし、取材やブログなどでも画像やその報告を何度も行ってきています。

そのお客様は、僕のブログも読んでくださり、応援してくださったお客様です。

何故、今、完全否定なのでしょうか。
恐らくそのお客様は、もうこのブログも読んで頂けない事と思います。


僕が削除の要求を受け入れませんでしたから。。。。

ツイッターももう消してしまわれるでしょう・・・・読み返し何か方法は無かったのかと考えながらこの文章を書いていますので、保存したものを見ていますが・・・・正直読み返すのもツライ所です。

しかし、当たり前の事ですが、勇気を出して写真をようやく公開した所を公然と否定されてしまったさやちゃんと、そして良くしてくださっていたお客様に、同様に否定されて問題視されたゆいちゃんには、僕以上の相当のショックが有ったようです。

結果的に、僕は彼女たちの心を守ることが出来なかったと言えます。 これでは失格どころではありません。
申し訳ないとしか言えない・・・・不甲斐ないです。

では、言わなければ良かったのか? でもそれは主義に反します。少なくとも僕にとっては「たかだか写真一枚」の事ではないのです。それは彼女たちにとっても。

そしてなによりまず、僕自身がショックを受けているのに、隠しきれる訳がない。
しかも、女の子がいる所で電話を受けています。

ちょっと離れて・・・なんて余裕も隙も有りませんでした。

それでも、或いは誤魔化すことは出来たかもしれません。
この事は内緒にしておいて欲しいとか・・・・

しかし、隠されていた事を知った時のショックは、直接言われていたときのショックとは全く別物で、より大きくしかも猜疑心を伴って現れることを僕は知っています。

そして、ツイッターでのお話しになれば、なおさら・・・当然女の子も見ています。

トイボックスでは・・・・少なくとも今のトイボックスでは何か有るときは出来るだけ多くの女の子と相談しています。全員で・・・というのは無理ですけども、この二ヶ月、有る程度活気ついて来たことや、お客様に励まして頂ける状況で居られる一因は、其れだと思っております。


ゆいちゃんとさやちゃん二人が徐々に仲良くなり、打ち解け、昨日楽しく写真を撮り、暫定的にブログで公開した分をギャラリーでも先行公開し、そして今日、ゆいちゃんとさやちゃんの二人で、ちゃんとギャラリーに載せる為の写真を選ぶハズでした。僕はもちろん、二人とも楽しみにしてくれていました。

しかし・・・・

ゆいちゃんは、写真を選ぶために待機所に来ていたものの、其れを聴き自分のせいだと泣いてしまい、
さやちゃんの出勤はなしになり、「写真はすべて消して欲しい。やっぱり、これからももう公開はしたくない」と言っています。

これが、今この瞬間の現状です。

ゆいちゃんは興味は有りそうですが「3P」コースには対応しておりませんが、さやちゃんは「どちらもイケル派」です。其れを完全否定されてしまった動様やショックははかりしれません。

お電話だけなら、まだやりようも有ったのでしょうが・・・・ツイッターで公然と否定されてしまっては・・・・僕はもう本当に「申し訳ない」としか、彼女らにかける言葉がありません。

せっかくクリスマスに向けモチベーションもあがり、さやちゃんも出勤が増やせるかも・・・と言ってくれていたのに。ごめん。


本来なら、問題視された写真は今日の夜にでもギャラリーから消え、もっと魅力あふれるさやちゃんの写真が公開されていたでしょう。その問題視された写真はいわゆる「おふざけ写真」。。。。どの写真を使うかどうかは本人が決めることですが、その写真が初ギャラリーの本戦に選ばれることは無かったと思いますし、僕自身止めていたと思います。もっと魅力的な写真が沢山ありましたから。

しかし、それはあくまでも女の子の意志で行うのであって、僕は相談を受け(お任せの事も多くありますが)、お客様には反響を頂く。そして、それをまた、徐々に反映していく。

色々な楽しみ方があって、それぞれのお客様が自分に合った楽しみ方で遊んで頂く。それがトイボックスです。

だから僕は完全否定には反論させて頂きましたし、写真を消したくは有りませんでしたので、お客様にもそう伝えました。 伝えきれなかったのは、どれだけ言い訳をしても僕の不徳の致すところとしか言いようがないです。

その写真を採用するかどうかは兎も角、とても良くさやちゃんの魅力が出ているし、なにより仲良くなり、いろいろな信頼関係で結ばれて来ている証でもあるものを否定されては存在意義に関わるとの思いも、やはり強く有ります。


はたして僕はそこで「では消させていただきます」もしくは「恐らく消えますので、少々お待ちください」と言うべきだったでしょうか?

そんな、ふわふわと動いてしまうお店や、一時凌ぎの確定していないことをぺらぺらと喋るスタッフに女の子やお客様はついて来てくださるでしょうか?

僕ならば、そんな主義の無いところは信用できません。



・・・・仮にその写真がギャラリーに選ばれていたら、皆様はどうお感じになったでしょう?


恥ずかしがりながらも、少しエッチにじゃれ合い、軽くキスをしている女の子同士の写真。
これは不愉快でしょうか?


中には、否定派の方もいらっしゃるでしょう。しかし、トイボックスの方針、ご用意させて頂いているコース。女の子たちの雰囲気なども含め考えるに、「否定派」の方は当店をご利用くださるどころか、サイトすらご覧になっていない方が殆どだと思います。 なにせ、正規のコースに「3Pレズプレイ」があるのですから。

そして、興味はあっても踏み出せなかった一歩を女の子が踏み出し、新しい楽しいことを覚えていくのは、お店にとっても、お客様にとっても、もちろん女の子にとっても良いことだと信じています。


だからこそ、僕は安易に「消します」などとは言いたくなかった。
逆説的に思われるかもしれませんが、「そのお客様」が応援してくださったものまで、消えてしまうような気がしたんです。


実際問題「3P」やレズプレイ、レズプレイもどきの需要は多いという、現実的な側面ももちろんあります。
女の子同士の絡みの写真をブログにアップした時のアクセス数の違いなども、相当あります。

しかし、そういう営業的な面を抜きにしても「女の子が自由に、伸び伸びとエッチなことを楽しむ」事に制限をかけるなどしたくはありませんし、コースの選択は女の子の自由です。

そして、どの女の子と遊んで頂くかは、お客様の自由です。

しかし、隠し事をしている訳でもない、手抜きの接客をしているわけでもない、頑張っている女の子・・この場合さやちゃんとゆいちゃんです・・を、公然とその姿や趣向を否定するのはルール違反だと僕は思います。

悪いことをしているわけでもない、お店のルールから大きくそれた事をしている訳でもない。それなのに否定されてしまう。いったいどれだけ女の子達の心は傷ついてしまうのでしょう?

僕がなにかできたのか?
ウソやごまかしナシにショックを緩和できたのか・・・・?
何か間違っていたのか?
人には誤解やすれ違いが必ずつきものとはいえ・・・・

今は何も分かりませんが、二人の女の子を傷つけてしまったことと、その為にさやちゃんのギャラリーは公開停止になってしまった事の説明として、ココに書かせて頂きました。

さやちゃんのギャラリーを楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

また、長文になってしまい申し訳ありません。
ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます。

自問自答に答えは出そうに有りませんが、今日はもう休み、少なくとも明日は!
明るく楽しいブログを書かせて頂くと宣言します!

よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/12/14 22:06 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<12/14のツイートまとめ | ホーム | 暴走!>>
コメント
難しいですね
気持ちの問題もありますし・・・

ただ単に、お店の女の子同士がじゃれあっただけですが、じゃあ、それが、自分の彼女、愛する人が、そういう行為をしたら許せるか。

プロセスがわからない・・・

傍で見ていれば、また、ふざけてるな、で終わるかもしれないが、結果だけの写真がでたらどうなんだろう。

マネージャーの対応も、それでいいと思いますよ。そうじゃないと夢も希望も無くなりますから。

女心もわかりませんが、人の心は、難しいです。

今回の件は、今回として、これからも頑張ってください。
[2010/12/14 23:23]| URL | コメンテーター #- [ 編集 ]
今回のことでマネージャさんの仕事に対する魂を見せて頂きました!

マネージャーさんの対応に間違いはないと僕も思います!

そのお客さんはゆいちゃんとトイを自分の娘や子供の様に思っていたのではないでしょうか・・・

僕から見たら何か意地を張ってる様にしか見えないですね
自分の価値観を受け入れさせ損ねたので、拗ねてる父親ですね・・寂しいですね・・

でも!かならず!マネージャーさんの気持ちが分かって頂ける時がくると思います!!

マネージャさんあってのトイである!というのが今回の件でよくよく分かりましたし魂を見せていただきましたし
もっともっとトイが好きになりました!!

ゆいちゃんとさやちゃん!考える所もあるとは思いますが、僕や他のお客さんも必ず応援していますので!! 

マネージャーさん姫様方々皆さん頑張ってください!!!




[2010/12/14 23:39]| URL | ロック魂 #- [ 編集 ]
頑張れマネージャーさん!
他店ではありますが一嬢として読んでかなり腹が立ちました(以下の文章は明け透けなく書いてすみませんが誤解が起こるようなら削除して下さってかまいません)
その方の中では3Pが出来る、や女の子同士でチュー出来る=レズオンリー、男嫌い…になるのですね(笑)変な話しです。
正直、女の子同士は普通の友達でも仲良くなればそういうじゃれ合いはたまにするし、それを完全否定するなんて、よほどリアルに女の子を知らないか女の子に夢見過ぎな気がしますね。
確かにこの仕事は夢を見せる仕事と言っても過言ではありませんが…だからこそ3P、レズプレイも有りになるんだと思います。こういう事に興奮する方は沢山いますし、それなりに需要が有るし。コレは働いていて実感した事です。
普通に彼氏さんや旦那さんが居たりする嬢さんでも、プレイやお客様の幅を広げて楽しんで頂く為に「レズプレイや3P」を可能にしている方は沢山いますし…その方はそういうモノもすべて完全否定って事ですよね。

マネージャーさんは間違ってないと思います。ゆいちゃんもさやちゃんも。
私は他店の嬢ですが今のこのお店は見ていて楽しくて大好きです。
応援してる人は沢山います。それだくは忘れないで下さい。ゆいちゃん。私はゆいちゃん大好きですよ。会った事はないけどね(^∪^;)
頑張って下さい。
[2010/12/15 09:38]| URL | 他店お姉さん #- [ 編集 ]
マネージャーへ
一言だけ。
私はこのお店だから今働くことができているんだと思っています。
[2010/12/15 10:33]| URL | いずみ #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!
コメンテーターさま、ロック魂さま、他店おねえさんにいずみちゃんまで・・・・

みなさん、本当にありがとうございます。

こういうとき、うまいことばって、出てこないモノなんですね・・・・ 文章を書くのも仕事のうちなのに。

いろいろな方がいて、いろいろなプレイや要望にお応えして・・・そして、皆さんに暖かい言葉をかけて頂けて・・・いろんな事が有るけれど、僕は元気に明るくやりたいとおもいました!

元気をありがとうございます!!
[2010/12/15 15:36]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。