2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/16のツイートまとめ
TOYBOX_TW

@yuda15ban そういう事でした(笑) ドコの写真になるのかは・・・・相談中ですのでしばらくお待ちください♪
11-16 18:10

@toyboxtomoka 其れは非常に有りがたい。。。。涙が出るほどになぁつ!(´;ω;`)ブワッ でも、かなり涼しい気持ちになれそうです(笑)
11-16 14:48

@toyboxtomoka 僕は「あんな事やこんな事」の想像がイマイチ追い付かないですぞ(笑)
11-16 14:47

@toyboxtomoka ツリー!! もう!? 日本の前倒し文化は・・・当日になると逆にさめるという恐ろしい結果がまっているよぉぉぉぉぉ
11-16 13:24

@tearful_clown @yuda15ban 皆さん冬支度ですね! 僕はこれくらいがちょうどいいんですけども・・・女の子たちと体感温度が違うので、最近は、寂しくキッチンで蛍になってます(笑)
11-16 13:23

@toyboxtomoka つむじとうなじ・・・・本当に何故まちがえたんですか!? (笑)
11-16 13:15

[2010/11/17 07:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピンク色のアレ。 | ホーム | 女の子の写真。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |