FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨が降る~♪
「揉み上げ」と「お土産」って似てますよね? マネージャーです。こんばんわ♪


機能には、全然触れてい気もしますが、iPadが良いモノだという気合いは伝わったようで何よりです(笑)


あとは、音声認識が実用化されれば、僕の想像していた未来が、殆ど実現しちゃうんですよねー、びっくり。


でも、今の少年少女達は「もっと未来」を想像してるんだろうなぁ・・・

少年時代・・・・戻りたいとは思わないけど、返らないと思うと、ちょっぴり切ないですね(^_^;)



しかし、最近にわかに暑くなって参りました。
皆さんは体調など崩されていないでしょうか?

僕はすでに、食欲不振です(笑)

そばとかソーメンだべてます(^◇^)


あと、暑いんで、あまり出かけません・・・・


が、10年来の友人に「たまにはツーリングいこうよ!」って誘われまして・・・

このぽかぽか陽気の中、キャブのセッティングを変更するのも、ちょっとしんどいナーとか思ってたんですが。。。

それよりもなによりも、僕のバイクは、真っ黒。

まさに黒一色。 ついでに装備も黒一色。


差し色に、赤でエンブレムマークとか入れたりはしてますが・・・そんなモンはなんの足しにもならず・・・


つまり、お日様の熱気をガンガン集めてくれて、エンジンはもちろん、タンクからシートからメットからなにから、もう、さわりたくないくらい暑くなるんです(--;


でも、せっかくの誘いだし、休みが合うのも珍しいので、行きたいな- とは思ってます。

予定は未定なんですけどね(笑)



もしも、行ったならば・・・・写真でも撮ってきます(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2010/06/15 21:06 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<つまり、大募集なのです! | ホーム | 未来がキタ!!!>>
コメント
本格的に・・・。
梅雨に成る前に
夏に成る前に

気持ち良いでしょうね。
頑張って行ってらしゃいかな?

私も、五年振りに鮎でも追いかけたいな
と・・・。

やはり、仕事優先に考えると無理かな?

息抜きはtoyで・・・かな?
[2010/06/16 01:37]| URL | 15番 #- [ 編集 ]
お疲れ様です
これからも、頑張って下さい。
[2010/06/17 20:47]| URL | 15番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
