FC2ブログ
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
未来がキタ!!!
Future has come!!

と、ちょっと興奮気味のマネージャーです。こんばんわ♪

え? なんの事かって? そりゃぁ、もちろん

「iPad」デス!!


反応速度もiPhoneの比じゃないですし、画面のキレイさももちろんですが、何が凄いって、何をやっても

「未来」な気分ですよ!

シンセサイザーのアプリで音をつくったりしてみても、文章を書いてみても、何をやってもついて回る「未来感」。。。


子供の頃、マンガでみた「未来」がこの手の中にあると思うと、格別です。いや、ホントに!

文字も、マンガも、エクセルデータも、もちろん動画もキレイに見れます!
新聞だって、普通に読めちゃいます。スゴイデス。


evernoteで、なんでも同期できるし、大量の書類もPDF化してしまえば、もう場所をとらない!
それが、片手で持てる端末から見える!  


あっと言うまに、evernoteの転送容量限界を超えてしまいました(笑)


今までも、大量にある書類のPDF化(つまり電子化)は考えてはいたものの、結局PCが無いと満足に見ることが出来ないという理由から、あまり意義を見いだせずにいたんですが・・・・

手元で見れるんですよ? 

ベッドでごろ寝しながらでも、

移動中でも、

必要なときに、必要なモノを・・・・

しかも、快適に。



あぁ。ユビキタスです。未来です。



と、言うわけで、月々3000円でウチにやってきたのは、「iPad」という名前の、「未来」だったわけです♪



あぁ、大量の本の背表紙を落として、全部PDFにしたい・・・・
そしたら、部屋が随分広くなる・・・・・



と、いうわけで、マネージャーの次の「欲しいモノ」は、分厚い本の背を落とせる「裁断機」という、かくもアナログな代物です(笑)

あの、小学校の職員室とかにあった、ギロチンみたいなヤツです!

「ザクッ」っと背を落として、ページスキャナーにポン!





あぁ、早く裁断機ほしいなぁ・・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/06/09 22:16 ] | お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<雨が降る~♪ | ホーム | くるま。>>
コメント
う~んマネージャーさんがえらく興奮している。

iPADそんなにいいんですか?ろくにチェックしてなかったからよく解らないけど興奮のすごさは伝わってきます!
[2010/06/09 22:55]| URL | エロ大王 #- [ 編集 ]
未来か~
革命的で魔法のようなデバイス
しかも、信じられない低価格で。


欲しくなりそう(;^_^A
[2010/06/11 21:03]| URL | ちゅぱかぶら #ZJmJft5I [ 編集 ]
新聞も・・・。
未来が手の中に・・・。

2歳の子供からお年寄りまで

幅広いユーザーに支持されているみたいですね。

欲しいけども、もう少しPCで頑張ります。
[2010/06/12 00:59]| URL | 15番 #- [ 編集 ]
いやぁ
ほんと、iPadって便利ですよ!
もちろんパソコンの代わりにはなりませんけど(^^;

でも、かなりの数のユーザーが、パソコン音痴系の方らしいですよ。
パソコンは有るけど、さわってない。みたいな。

そう考えると、凄い幅ひろさですよね・・・・
[2010/06/15 21:09]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
