FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるま。
どーもどもども! 歯医者サボりがちな、マネージャーです。こんばんわ♪

一回、予約通りに行けないと、ちょっと足が遠ざかる・・・・
風邪をひいて、一週間ぐらい学校休むと、学校行ってもなんだかなじめない。
ちょっと、ブログを書かないと、何を書いたらいいのか分からなくなる・・・・

この

「疎遠スパイラル」



とも言える現象は、いったい何なのでしょう。と、夕日に向かって問いかけたい気分です。

何はともあれ、歯医者いかなきゃなぁ・・・



そうそう、実はワタクシ。

去年の12月からずっと代車生活


だったのです(--;

本日、ようやく納車・・・・。


海外の車をレストアしてたわけでも、全損状態の車を修理してたわけじゃありません。


ただの、国産の中古の軽自動車です。



なんで、こんなに待ったんだろう、僕は・・・
ま、色々説明はきいたし、何より仲良しさんな所なので、「身内後回し」の法則に乗ってしまったということなんですけどね・・・



実はワタクシ、あんまり車に興味が無くって、
免許を取って随分立ちますが、「10年オチ」以内の車を買うのは初めてで、

「新しい車」を初めてGETだー!って、喜んでたんですが・・・さすがに、これだけ待つと


「車きたぜー!かったぜー!わーい!!」


ってな気分には、全然なれませんでした(苦笑)

中古とはいえ、結構大きい買い物なのに、あぁ、やっとなのか・・・位の感慨しかわいてこないのは、なんだか損した気分です・・・・。


まぁ、その分、結構値段をおまけしてもらったので、むしろ得してるハズなんですけどね(笑)


しかし、それよりも、24回ローンのiPadの方が、よっぽど僕のテンションを上げてくれています(笑)
iPadのお話? それは次回と言うことで(笑)

ネタノコダシ・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2010/06/06 01:03 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<未来がキタ!!! | ホーム | 雨、ぽつり。>>
コメント
車・・・。新しいのは良いです。
古くなると故障が気になりますね。

今は、15年目の車です。

まだまだ、元気です。

私よりも・・・。

頑張らねば。
[2010/06/06 05:41]| URL | 15番 #- [ 編集 ]
う~ん
どう絡んだもんか?車になんの興味もないし!

まあ結果的に安くなったのならいいんじゃないですか?今回は結果オーライという事で!
[2010/06/07 22:38]| URL | エロ大王 #- [ 編集 ]
ipadインプレッション
かも~ん
[2010/06/08 22:00]| URL | ちゅぱかぶら #ZJmJft5I [ 編集 ]
ありがとうございます♪
15番サマ

車なんて動けば良いんです♪
ただ、あまり古くなると、維持費が辛いですよね(^^;
でも、買うよりは安いしなぁ・・・ってなわけで、ずっと古い車ばかり直して乗ってきたんですが、ガソリン高騰のあおりで、ついに軽自動車です(笑)

デモ人間は、車と違って生きています!
15番サマも、車に負けずに一緒にがんばりましょー!^^

エロ大王サマ

スイマセン、絡みにくいネタで(^^;;
とりあえず、安くなったし僕的にも問題は無いです(笑)ありがとうございます^^


ちゅぱかぶらサマ

iPad・・・・未来ですよ。未来。。。。(笑)
[2010/06/09 22:20]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
