FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨、ぽつり。
どーもどもども! 皆様に教えていただいたDVDを借りにTUTAYAにいったら、微妙に歯抜けに貸し出し中になってて、くじけそうな、マネージャーです。こんばんわ♪

特に銀河英雄伝説・・・2と4が無いとかって、どういう事ですか!!と(笑)

僕は、一気にみたいタイプなので、とりあえず、しばらく待ってみます(T=T)


定番は、結構貸出率高いって事なんでしょうか?


とりあえず、今週は適当に洋画だったりアニメだったりドラマだったりを適当に借りてみました(笑)


でわでわ、ご報告までに♪


コンカイハオチナシデス
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/06/02 23:36 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<くるま。 | ホーム | もうすぐ梅雨です。>>
コメント
おぉ、今回は早くも更新されてる!

ネタ探しも大変でしょうからたまには、徒然なるままに心にうつるよしなしごとを書き綴るのもよろしいかと愚考いたします!
[2010/06/03 00:19]| URL | エロ大王 #- [ 編集 ]
私も・・・。
レンタルDVDもう、何年も観ていません。
映画も・・・。

何か、世間に取り残されてる生活です。

TOYさんに遊びに行くのが楽しみかな?

しかし、今日は、失敗しました。残念・・・。

また、よろしく。
[2010/06/03 23:31]| URL | 15番 #- [ 編集 ]
どもです^^

エロ大王さま

ネタは無いけど、書かないと、またブログから遠ざかってしまうかな・・・と(笑)

とりあえず、ネタはなくとも、元気があったら何か書こうと思ってます! 出来るだけ、オチはつけたいんですけどね(笑)

15番サマ

流行モノの映画とかには、疎いです(^^;
ロードオブメジャーも、パイレーツオブカリビアンも、結局まだ見てないし・・・

でも、インディジョーンズの最新作は見ました!

懐古主義ですいません(^^;

これからも、よろしくお願いします。
[2010/06/06 01:08]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
