2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬がはじまるよ?
はーいどもー! マッキーは割と好きなマネージャーです。今晩わ♪

知ってるの、昔の歌だけですけど(笑)

さてさて、今日はひろちゃんダケです(笑)
最近の日曜日は一人出勤が多いなぁ・・・
何気に、お電話は結構いただくんですけども♪

んでもって、おそらく仕事に出ずっぱりなので、またまたロンリーなマネージャーになります(笑)

いや、これでお仕事はいらなかったら、ホントお寒いのですが。。。orz

と、いうわけで、撮影の衣装合わせ中のひろちゃんをどうそ!

081026hiroblog.jpg

鏡に向かって、下着のチェックをしています(笑)
いくらチェックしても、それ以上乳は大きくならないヨ・・・(T=T)





さて、気を取り直して、毎日恒例の高知風俗アルバイト募集です♪

もう、すんごい本気で募集してます!

いまなら、常勤で出てくれるなら、寮もつけちゃいます!
レオパレスじゃなくて。

マネージャーの隠れ家を提供しますよってに(笑)
質素な生活が伺い知れる事間違い無しですが(笑)

どうでしょう?
トイボックスの新しい風になってみませんか?
いや、むしろ

なってくださいm(__)m


ガッツリ売り出します♪
グラビアなんかもしちゃいますよー!
トイボックスは広告に力いれてますよー!
常勤の即戦力も嬉しいけど、業界初で月に一回出勤とかでもOKですよー!

勿論、こっそり仕事をしたい女の子はこっそり売り出しますよー(笑)

風俗のアルバイトですから、こっそりしたい女の子も居るでしょうし(^^)

高知県デリヘル:トイボックスでは、いつでもどこでも女の子求人中です♪
週一回、月一回のアルバイトでもかまいませんし、頻繁に出勤する常勤も大歓迎!
風俗は怖いと思っているあなた! 自分に自信が無い君!
少しの勇気で、世界が変わる!

頑張れば結果につながる。そして、ガンバル女の子を全力でお店がバックアップします!
県外から来てくれてる女の子には、交通費お店負担です!
宿泊も可能です♪

未経験でも、みんながいます。
誰もが最初は初心者、いくらでも相談できます(^^)

そんなトイボックスが少しでも気になる女の子は。。。

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

まで、よろしくです!
もちろん、夜も昼も大歓迎! 写真NGでも問題ありません。
未経験者、自分に自身がない子、主婦さん、フリーターさんも大歓迎♪
常勤は勿論のこと、お昼のお仕事をしていて、短時間だけでも可能です!

お話だけ、メールだけでもモチロンOK。初めての事ばかりならなおさら怖いと思いますので、きらくーに、どしどしお問い合わせください♪
このブログを書いている、マネージャーが優しく丁寧に対応させていただきます♪



あ、面接は女性がお伺いする事も可能ですし、質問はコメント欄でも掲示板でもokです(^^)

よろしくお願いします!いや、まぢで。


高知県高知市風俗求人デリヘルブログ 風俗バイト募集 風俗ブログ(デリバリーヘルス) 求人 昼間 夜 主婦 学生 可 アルバイト 募集 高知風俗ブログ
[2008/10/26 16:53 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キング。 | ホーム | そらちゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |