FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はーろうぃぃぃん!
どーもこんにちわ、マネージャーです(・∀・)

今日はハロウィンです!


といっても、特に予定もないんですけども(笑)


いま、色々と考えています。

相談に乗ってもらったりしながら。



ただ、漠然とではありますが

「このままでは、いかん」


と、そう思ったりしているのです。



かなり背水の陣に近いモノがありますが・・・


どんな変化になるかは、ボクにもまだ分かりません。


しかし、変化のないものは停滞し、やがて緩やかな死に至る。

熱力学の第三法則には逆らえないという現実も、直視せねばと思っています。



なんにせよ・・・・

まず、ブログは今までの考えをすっぱりとすてて、素のママのボクで書いて行きたいと思います!


あんまりかわらんと思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・



今までは、結構必死に頭をひねってかいていたのです!



そりゃもう、ひねりすぎてフクロウみたいになりながら(´;ω;`)ブワッ

まぁ、それでも良く誤字を指摘されておりましたが(笑)


そういうわけで、顔文字なんかもどんどん使っちゃいながら、行ってみたいとおもってます!

これからも、よろしくおねがいしまーっす!!




(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2010/09/30 16:10 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
突然のお知らせ
こんにちわ、マネージャーです。


突然ですが、ひろちゃんが卒業いたしました。


思えばオープンから、いままで、彼女のおかげでトイボックスが成り立っていたと言っても過言ではありません。


ここ最近の目も当てられない衰退状態はもちろん、女の子で賑わっているときも常に周りに気を配り、みんなの精神的支柱でもあったひろちゃん。

正直。卒業します書き込みを見たときは、ただのいたずら書き込みだと思っていました。
スタッフ全員、誰も知りませんでしたし、前後の書き込みからかんがえても、アリエナイと思いました。
実際、書き込みの数時間前にも普通に会話をしましたし。

しかし、それは現実だったのです。


思えば、僕としては、彼女が大学生の頃からのつきあいでもあり、お店のオープンスタッフでもあり、まさかこういう卒業の仕方になるとは欠片とも思わず、お客様への掲示板への返信すら、まったく何を書けばいいのか分からない程、狼狽してしまっておりました。その節はスイマセンでした。


しかし、トイボックスが「トリップスキン専門店」としてここまでやってこれたのは、ひろちゃんのがんばりがあってこそ。もちろん、スタッフ達や、女の子達のがんばりもとうぜんですが、お店を引っ張っていってくれたことに間違いはありません。

ひろちゃん、今まで本当に、本当にありがとう!
やっぱり事情は分からないけど、これからの人生、大事に迷わず生きていってください!

何か困ったことがあったら、いつでも連絡してきてね! 出来る限り、の事はするから!

ひろちゃんのこれから先の人生が、どんな形でも、幸せになれるように祈っています。



そしてお客様にご指摘いただいた「九月でお店が終わりになるのではないか」という件ですが・・・・


正直、それも検討しました。

スタッフ達に意見を聞いても、全員「潮時」という判断でした。


一日。お休みをいただいて、僕もゆっくりと考えてみました。




正直、ここ数ヶ月「マネージャーの給料」も出ていなかったりしたこともありました。その状態でひろちゃん不在。

どーしようもないように、やはり思います。


ですが、これではいさよなら・・・では、あまりにも無責任すぎる。
少なくとも、僕はそんな人間でありたくない。


どこまで行けるかも分かりませんし、スタッフもスポンサーもなーんにもいません。
私一人と、数人の女の子。しかも、そのうちの大部分は、在籍こそまだしているものの、出勤の予定すらないです。(トイボックスでは、本人の「退店」の申し出があるか、全く連絡がつかない状態になるかのどちらかの状態を持って出勤表から名前を消しています)

でも、みなさまの書き込みを見て、お店自体を応援してくださっているお客様も少なからず居ることをあらためて実感しました。


男一匹!ドコまで出来るか分かりませんが、出来る限りやらせていただきます!
もちろん、女の子達に助けてもらいながらになると思いますけども(笑)
僕が・・・お客様の所に行くわけにもいきませんし(笑)

しかし、お呼びがあれば行くくらいの覚悟で!!!

メンタル弱いマネ-ジャーの精一杯の決意です。



色々とご不便をおかけしたり、失敗をしてしまうかもしれません。

ですが、女の子が居てくれて、お客様が応援してくださるかぎり。あと・・・たとえ自転車操業でも運営できる限り!

がんばっていきます!!



それにともない、このブログも今まではなにげに避けて通ってきた、リアルな等身大の「マネージャー」として、書いて行きたいと思います。


いささか不健康な、メンタル弱いマネージャーで、失敗だらけになってしまうかもしれませんが。よろしければ。暖かく見守っていただければ幸いです!

あらためて、ヨロシクお願いいたします!!!



最後に・・・・ひろちゃんに。

ただ、居てくれただけでありがとう。
[2010/09/29 15:48 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
新人!?
どーもどもども! まだまだ暑気あたり真っ最中のマネージャーです、こんばんわぁ!

火曜日から「さくら」ちゃんという女の子が出勤してくれます♪

25才で身長149cm胸はCカップとDカップの間くらいです♪

そして、かわいくって、おしゃれで、礼儀正しいえっちな子です!!



でも、実は新人ではありません。復帰の女の子です♪
諸々の事情により、名前がかわってます。写真もNGになりました(´;ω;`)ブワッ


でもでも! ファンの方ならきっと「あの子」だって分かってもらえるはず!!


お口使って、濡れちゃう発言のあの子です!!


あぁ、もう言ってしまいたいけど。。。。言えません。言っちゃうと意味が無くなってしまうので・・・・
因みに、お電話や掲示板やメールでお問い合わせ頂いても、お答えできませんのでご了承下さいm(__)m

でも、引っかけとかじゃないデス!!




と、いうわけで!! 期待の新戦力「さくら」ちゃんは9/7火曜日、午前10:00から出勤予定! 予約は先着順ですので、お早めに!

ヨロシクかわいがって上げて下さい★
[2010/09/06 01:28 ] | お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。