FC2ブログ
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つまり、大募集なのです!
どーもどもども! ようやく銀河英雄伝説を三巻借りてきた、マネージャーです。こんばんわ♪

まだ、見てないですけども(笑)


いやいや、それはさておき、今日は女の子募集なのです!

出勤する女の子が極端に減ってしまっている現状なのですが、トリップスキン専門店と言うこともあり、ここ数ヶ月はお客様からの問い合わせがグンと増えています!

ですが・・・女の子が居ないと、せっかくのお電話も、お断りするしか無く・・・・

トリップスキンで病気の心配はなし! アットホーム(・・・と言うかまったりムード?)なお店で、「風俗とは縁のなさそうな」普通の女の子がメインのお店です♪ いや・・・今はホント数人しか出てきていないので、かなり自由なのんびりペースでOKです(笑)

自分に自信が無くても大丈夫! 必要なのは

「仕事として、真面目に取り組む気持ち」と「一般常識」です(笑)

さらに、明るくって、エッチが好きなら、即戦力にもなり得ます!!


一部の女の子だけ人気があって、他の子はそうじゃないって見えるのではないか? なんて思ったりもするんですが、そんなことは有りません!

ずばり、「一部の女の子だけしか出勤してない」からそう見えるだけだったり・・・(T_T)

そうそう、もちろん、お仕事前に、きちんと「お仕事の仕方」をレクチャーしてからお仕事をしてもらうので、初心者の女の子でも

「何をしてイイか分からない」

なんてことは有りません♪

トリップスキンの使い方も、ちょっとコツは有りますが、すぐになじめると思います^^

しかも!

トイボックスでは、常識的で理性的、かつ紳士的なお客様が多いので、初めての女の子でも安心してお仕事が出来る環境を提供できます!!


時期的にも、今は安定してお仕事が入ると予想されるので、是非是非是非! トイボックスで一緒にお仕事しましょう!

いや、ほんとお願いシマス(T=T)


全国でも数少ない、「安心して遊べるお店」を、無くしたくは無いのです。


少しでも興味があったら

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

まで、ご連絡ください!

昼間は寝ててお返事が遅れることもあったりしますが、このブログを書いている、ワタクシ、マネージャーが親切丁寧に、対応させていただきます♪


それでは、ヨロシクお願いシマス♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/06/24 21:20 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
雨が降る~♪
「揉み上げ」と「お土産」って似てますよね? マネージャーです。こんばんわ♪


機能には、全然触れてい気もしますが、iPadが良いモノだという気合いは伝わったようで何よりです(笑)


あとは、音声認識が実用化されれば、僕の想像していた未来が、殆ど実現しちゃうんですよねー、びっくり。


でも、今の少年少女達は「もっと未来」を想像してるんだろうなぁ・・・

少年時代・・・・戻りたいとは思わないけど、返らないと思うと、ちょっぴり切ないですね(^_^;)



しかし、最近にわかに暑くなって参りました。
皆さんは体調など崩されていないでしょうか?

僕はすでに、食欲不振です(笑)

そばとかソーメンだべてます(^◇^)


あと、暑いんで、あまり出かけません・・・・


が、10年来の友人に「たまにはツーリングいこうよ!」って誘われまして・・・

このぽかぽか陽気の中、キャブのセッティングを変更するのも、ちょっとしんどいナーとか思ってたんですが。。。

それよりもなによりも、僕のバイクは、真っ黒。

まさに黒一色。 ついでに装備も黒一色。


差し色に、赤でエンブレムマークとか入れたりはしてますが・・・そんなモンはなんの足しにもならず・・・


つまり、お日様の熱気をガンガン集めてくれて、エンジンはもちろん、タンクからシートからメットからなにから、もう、さわりたくないくらい暑くなるんです(--;


でも、せっかくの誘いだし、休みが合うのも珍しいので、行きたいな- とは思ってます。

予定は未定なんですけどね(笑)



もしも、行ったならば・・・・写真でも撮ってきます(笑)
[2010/06/15 21:06 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
未来がキタ!!!
Future has come!!

と、ちょっと興奮気味のマネージャーです。こんばんわ♪

え? なんの事かって? そりゃぁ、もちろん

「iPad」デス!!


反応速度もiPhoneの比じゃないですし、画面のキレイさももちろんですが、何が凄いって、何をやっても

「未来」な気分ですよ!

シンセサイザーのアプリで音をつくったりしてみても、文章を書いてみても、何をやってもついて回る「未来感」。。。


子供の頃、マンガでみた「未来」がこの手の中にあると思うと、格別です。いや、ホントに!

文字も、マンガも、エクセルデータも、もちろん動画もキレイに見れます!
新聞だって、普通に読めちゃいます。スゴイデス。


evernoteで、なんでも同期できるし、大量の書類もPDF化してしまえば、もう場所をとらない!
それが、片手で持てる端末から見える!  


あっと言うまに、evernoteの転送容量限界を超えてしまいました(笑)


今までも、大量にある書類のPDF化(つまり電子化)は考えてはいたものの、結局PCが無いと満足に見ることが出来ないという理由から、あまり意義を見いだせずにいたんですが・・・・

手元で見れるんですよ? 

ベッドでごろ寝しながらでも、

移動中でも、

必要なときに、必要なモノを・・・・

しかも、快適に。



あぁ。ユビキタスです。未来です。



と、言うわけで、月々3000円でウチにやってきたのは、「iPad」という名前の、「未来」だったわけです♪



あぁ、大量の本の背表紙を落として、全部PDFにしたい・・・・
そしたら、部屋が随分広くなる・・・・・



と、いうわけで、マネージャーの次の「欲しいモノ」は、分厚い本の背を落とせる「裁断機」という、かくもアナログな代物です(笑)

あの、小学校の職員室とかにあった、ギロチンみたいなヤツです!

「ザクッ」っと背を落として、ページスキャナーにポン!





あぁ、早く裁断機ほしいなぁ・・・・
[2010/06/09 22:16 ] | お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
くるま。
どーもどもども! 歯医者サボりがちな、マネージャーです。こんばんわ♪

一回、予約通りに行けないと、ちょっと足が遠ざかる・・・・
風邪をひいて、一週間ぐらい学校休むと、学校行ってもなんだかなじめない。
ちょっと、ブログを書かないと、何を書いたらいいのか分からなくなる・・・・

この

「疎遠スパイラル」



とも言える現象は、いったい何なのでしょう。と、夕日に向かって問いかけたい気分です。

何はともあれ、歯医者いかなきゃなぁ・・・



そうそう、実はワタクシ。

去年の12月からずっと代車生活


だったのです(--;

本日、ようやく納車・・・・。


海外の車をレストアしてたわけでも、全損状態の車を修理してたわけじゃありません。


ただの、国産の中古の軽自動車です。



なんで、こんなに待ったんだろう、僕は・・・
ま、色々説明はきいたし、何より仲良しさんな所なので、「身内後回し」の法則に乗ってしまったということなんですけどね・・・



実はワタクシ、あんまり車に興味が無くって、
免許を取って随分立ちますが、「10年オチ」以内の車を買うのは初めてで、

「新しい車」を初めてGETだー!って、喜んでたんですが・・・さすがに、これだけ待つと


「車きたぜー!かったぜー!わーい!!」


ってな気分には、全然なれませんでした(苦笑)

中古とはいえ、結構大きい買い物なのに、あぁ、やっとなのか・・・位の感慨しかわいてこないのは、なんだか損した気分です・・・・。


まぁ、その分、結構値段をおまけしてもらったので、むしろ得してるハズなんですけどね(笑)


しかし、それよりも、24回ローンのiPadの方が、よっぽど僕のテンションを上げてくれています(笑)
iPadのお話? それは次回と言うことで(笑)

ネタノコダシ・・・
[2010/06/06 01:03 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
雨、ぽつり。
どーもどもども! 皆様に教えていただいたDVDを借りにTUTAYAにいったら、微妙に歯抜けに貸し出し中になってて、くじけそうな、マネージャーです。こんばんわ♪

特に銀河英雄伝説・・・2と4が無いとかって、どういう事ですか!!と(笑)

僕は、一気にみたいタイプなので、とりあえず、しばらく待ってみます(T=T)


定番は、結構貸出率高いって事なんでしょうか?


とりあえず、今週は適当に洋画だったりアニメだったりドラマだったりを適当に借りてみました(笑)


でわでわ、ご報告までに♪


コンカイハオチナシデス
[2010/06/02 23:36 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
