FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハプニング!
どーもどもども! イイ感じの新人さんに恵まれて、ハッピー気分なマネージャーです。こんばんわ♪

Goodなハプニング! 大歓迎です(^◇^)

が・・・・Badなハプニングもあったりするのです・・・orz


いやぁ、ボクのせいじゃないヤイ! って言いたいような出来事なんですけども、なんと新人「さおり」ちゃんの撮影データが消えてしまいまして(涙)


似たような経験はなんども有るんですけども、今回はCFメモリー自体が物理的にだめになちゃったみたいで、もう打つ手なし・・・

バイナリーデータは辛うじて少しだけ取り出せたんですが、昔の16色の画像ならともかく、高画素デジカメの画像を手動でリカバリするのは不可能でした(--;;



と、いうわけで、実はさおりちゃんの初出勤、撮影&撮り直しで、待機時間のほぼ全てをつかってしまって、お仕事いけてません・・・orz

ワタクシ、大失態です(T=T)


でも、おおよそ前代未聞な出来事だった「撮り直し」も、いやな顔一つせず「災難ですねー(><)」って言ってくれて、待機時間を潰してしまうのに笑顔で撮影に臨んでくれた、さおりちゃんは、ホントいいこですヽ(^^ ) ヨシヨシ


ボクなら・・・ちょっとヤナ顔しちゃうかもしれません(--;

なので、体験新人「さおりちゃん」ルックスだけじゃなく、中身もイイと、自信もって言えます(笑)



まぁ・・・・不幸中の幸いと言う事にしておいてください(T=T)



そんなこんなで・・・・・ Goodな新人「さおりちゃん」の画像をどうぞ!

090715saoriblogmb.jpg
↑↑携帯用画像

↓↓PC用画像
090715saoriblogpc.jpg

オシャレで可愛いのに、飾らない素直な性格、
人見知りかな?って思ったら、明るくって、気遣いまでしてくれちゃう♪

24才、152cmのまだまだウブな、とってもいいこです♪


エッチさ? 
ウブな子が、手探りでこのお仕事を選んでくれたんですよ?
楽してお金にしたいなんて、そんな子じゃないですよ?

とくれば・・・・そりゃ、聞くだけ野暮です(笑)

見逃す手はありません!
しかも、最近貴重な、この業界自体手探りの体験っ娘なので、やさしくかわいがってあげてくださいませ☆




因みに、今日も、失ったデータを復旧しようとあがいてみましたが・・・無駄に朝を迎えただけでした(T◇T)
無駄につかれて、ちょっとヘンになってます(笑)


覆水盆に返らず。でも、こぼれた水はまたくめばいい!

と、言うことで、半ばヤケ気味に前向きになってみたマネージャーが、おとどけしましたぁ(笑)



結果オーライって事でユルシテクダサイ>カンケイシャカクイサマ(T=T)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2009/07/16 05:14 ] | お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
新人さん♪
暑い暑い熱帯夜が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか? ノーミソ三分の一溶けてる、マネージャーです。こんばんは♪


さてさて、今日は新人「さや」ちゃんのご紹介です☆

23才で、153cmでBカップ!

Bカップっていうと、「小さい」ってイメージがあるかもしれませんが、これくらいの身長の女の子で細身なら、まさに「ちょうど良い」おおきさです!

あえて、言いましょう!

「乳」は大きさではなくバランスだ!と(笑)

身長、腰のくびれ、おしり、そして足。モチロン、足首まで含めて。
それらが織りなすハーモニーこそ至上です。

偉い人にはわからんのですといわれても、たとえ只ドムの足くっつけただけじゃん、といわれても!パーフェクトジオングの方が好きです(ソレハドウデモイイ)

大艦巨砲主義は戦中の遺物です!

イヤ、オオキケレバオオキイデソレハソレデスキデスカケドネ♪


あぁ、話がそれました(笑)スミマセン。


それで、さやちゃん、どんな子かっていいますと・・・

元気で明るく、バランスの良い細身で肌のキレイな女の子♪
そして、業界初! でもエロす(笑)

なんていうか…


スッゴい可愛いワケじゃないけど、やっぱり可愛い。みたいな感じです(笑)


わけわからないですね(´・ω・`)

上手く表現出来ませんが、内面の可愛さが出てきてるというか…


ミスコンやったら、本命のお嬢様的美少女との票の取り合いになりそうな感じです(笑)
マスマスワカランデスカ?(--;

むしろ「ミスコン」の本命が「お嬢様的美少女」って時点で、ワタクシの発送の貧困さの方が伝わっているかもしれません(笑)

でもでも、そーんな女の子が

「色々してみたい♪」デスヨ!?
「3Pもしてみたい♪」デスヨ!?

ぼかぁもう、興味津々でタマランです(笑)


とまれ、百聞は一見にしかず! ハマるひとにはズバシとはまる!
出勤もそれほど多くはない予定ですし、気になったら是非トライしてくださいませ♪
そして「イロイロ」教えてあげてくださいませ♪


と、言うわけで本日は新人さやちゃんのご紹介でした♪
半分はマネージャーのフェチズム主張みたいになっちゃいましたけども、あくまでもさやちゃんの紹介です(笑)

ではでは、みなさま、またおあいしましょー♪

今月は・・・がんばってブログ書きます(笑)

[2009/07/11 01:27 ] | お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)
一度は言ってみたい台詞。
へばーりへばへば、すでに夏バテマネージャーです、こんばーんわ♪

や、もう毎年書いてますけど、暑いのだめです(><)


さてさて、今日は日常的なワタクシめのつまらないお話を(笑)


タイトルにもあるように、「一生に一度は(日常の中で)言ってみたい台詞」ってどなたももってらっしゃると思うんです。
それも、いくつか。

ワタクシ、先日、そのうちの一つを、遂に言うことが出来ました!



ずばり!


「めい あい へるぷ ゆ~」


これです(笑)


たまたま入ったコンビニで、ちょっとスパニッシュっぽい若い男性が、一生懸命店員さんに話しかけてるんですけど、それが英語で話しかけてるもんだから、店員さんの方はパニクって

「わかりません」

の一点張り。

しかしワタクシ、思いました。


「困った外人に遭遇する確率なんて、そうそうあるもんじゃない!」


と、おもった次の瞬間、「めい あい へるぷ ゆ~?(何かお困りですか?)」と、声をかけてました(笑)

え? 英語?


喋れるわけないじゃないですか(笑)
モチロン定番の言葉をいくつか知ってる位ですよ(笑)

幸いなことに、道に迷って聞いてただけだったので、何とか教えることが出来ましたけど、難しい事だったら、どうしたら良かったのか(笑)


おそらく、いい年した外人男と、いい年した日本人男が、ジェスチャーで意思疎通をするという、

みてるブンには面白いけど、やってる方は必死

って状況になってたと思います(笑)



でも、それでも!

一回言ってみたかったんです!!!!
欲望に負けました、ものすごくあっさりと(笑)

でもなんとか、道を教えられて良かったです(^^)
嬉しそうに手を振りながら、彼は満面の笑顔で自転車に乗り去っていきました。。。。

そして交差点を右に曲がりました。



・・・・・

その交差点。。。。

「たーんれふと、ごーすとれいと。(左に曲がってまっすぐです)」

って確かに言ったんだけどな・・・・

おもっきし、右に曲がってるし、彼。



片言の英語は喋れても、方向音痴は直せない。
人生の儚さを垣間見た一日でした(笑)


人って、無力なのね・・・orz


その後、彼が無事、コンビニでたばこを買いながら、彼が無事目的地に着くように祈ってはおきました(笑)



ではでは、さてさて、恒例の

「一枚の写真!(フルッ)」

090707leiblogmb.jpg
↑携帯用画像

↓PCよう画像

090707leiblogpc.jpg


れいちゃっん、センサイです((笑)
[2009/07/10 01:48 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
たなばたさま~♪
どーもどもども! 七夕といえば、学生時代。

彼女が『今日は雨だからオリヒメとヒコボシ会えないね』

と、言うのに対して

『いや、雲の上は天気関係ないし』

って言ったら2日位彼女がくちきいてくれなくなった、マネージャーが来ましたよん(・ω・)/


女心は難しいです…orz 特に文系のAB型はっっっ!


はっ!


すいません、つい心の声が、漏れました(笑)


しかしながら、月日の流れははやいもので、今年ももう半分が過ぎ去ってしまいました(ρ_-)o
皆様は有意義な毎日をお過ごしでしょうか?

ボクは、不器用ながらも(恐ろしい事に、ここ数年まで、自分は器用だと思って生きていました)なんとか毎日を過ごせております。

勿論、スタッフ、女の子たち、そして、お客様方の支えがあってこその事です。

もしも、どれか一つでも欠けていたら、ボクには居られなかったでしょう。

みんな、本当にありがとうございます。


スタッフや、女の子には、面と向かっていえません(笑)
照れくさいMAXです(笑)ムリムリ(笑)


話は変わりますけども、最近のデリヘルって、なんだか「マンネリズム」な気がします。
あくまでも個人的な意見ですけども、目新しさがない。。。


幸いなことに、3Pコースや、耳かきてこキコースは、予想以上の反響をいただいておりますが、まだ、押しが足らない、楽しさが足らない。

そんな風に思えてならないのです。

なんか、出てきそうで出てこない、イヤンイヤンな精神的便秘状態が続いてます(/\)



こう、

スパパンッ!

と、故マイケル氏の、あの輝いていたダンスのように、切れの良い脳のひらめきを期待しつつ、PVをBGVにしてみたり(笑)

むむ、エディのギターソロは、やっぱりすばらしい。。。。


あー、集中が途切れます(笑)



思い切って宣言します!

最近のトイボックスは、ぱっとしない、面白くない、微妙な立ち位置。
もしかすると、そう思われているかもしれません。

改善!改良! & The Challenge!!!

少しづつかもしれませんが、前に向かって進む!
背中の傷は男の恥!

気合い入れて(ほどほどに)やってきまっす!!!



さてさてさて、本日の未公開画像は、本日も出勤のこころちゃん!

今更、プッシュする必要はないですけども、ここは華やかさをどん!と!

090707cocoroblogmob.jpg
↑↑携帯用画像

↓↓PC用画像
090707kokoroblogpc.jpg

明るく、礼儀正しく、気さくなイメージで人気のこころちゃん。
こんな、「やーらしぃ」一面も、持っております(笑)

ぜひぜひ、癒されちゃってくださいませ♪



さーてさてさてトイボックスでは、人材大募集中です!
本気でお仕事に取り組みたい人。でも、やり方がわからない人。

全力でバックアップします!

納得いくまで面接させていただきますし、嘘は一切言いません。

高知デリヘル、お仕事するならトイボックス!
トリップスキンで、二年間、全員感染症0%の実績ありです!


是非是非よろしくお願いいたします☆

[2009/07/07 14:58 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。